【湯けむり卓球部!】レベ20までにかかる時間は?【ポイ活】

※当ブログはコンテンツの一部でPR活動を実施して得られた収益で運営されています。

本記事の内容

・どのポイントサイトがおすすめ?

・湯けむり卓球部のゲーム内容

・条件達成にかかる時間

この案件は高い金額ではないですがとっても簡単かつ、早く終わるのでサクッとポイ活したい時におすすめです。

目次

湯けむり卓球部!ポイントサイト比較

上位2サイトが以下になります。

このゲームは元々高くないのですがGetMoneyだけ異様に高いのでなるべく早くプレイしておくと良いかもしれません。

GetMoney・・・330円

ちょびリッチ・・・41.5円

湯けむり卓球部!ゲーム内容

このゲームは英語学習アプリとなっています。

出てくる単語を並べて英文を完成させるとクリアです。

10問中7問正解すれば1ステージクリアとなり、これを20ステージ完了させることを目指していきましょう。

レベル20までやってみた感想としては「中学英語がある程度出来るなら簡単」って感じですね。

間違っても答えが出るので進めなくなる心配はないです。

英語が得意ではない僕でも苦戦することなく終わったので大丈夫です。

条件達成までにかかる時間は?

iphoneの設定から見てみるとレベル20までは合計1時間3分かかっていたようですね。

ポイ活は時給で考えると効率悪いので、あくまでも「隙間時間に稼いでいる」という意識でやっていきましょう。笑

 

GetMoneyの登録(無料)はこちら

 

 

あわせて読みたい
【ポイ活】ゲーム案件が豊富なおすすめサイト3選【簡単◎】 ポイントサイトっていくつもあって、 どれが一番稼げるのかイマイチ分からない。 アプリゲームや無料登録などリスク0で出来る 案件に強いサイトってないの? 本記事ではこういった悩みを解決していきます。 サイトの見易さや換金のしやすさなどを考慮したうえでのランキングですので初心者の方にもおすすめとなっております。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次